ありがとうございました。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りゅうじ @ fw.hitachi-sk.co.jp on 98/5/26 09:00:39

In Reply to: 同じはずです

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/5/25 19:10:18


> >中古屋にあったのは、青い人間みたいな人が1一人だけいる
> >ような絵で、
>
> ↑これが最初にリリースされた版です
>
> >別の店にあった新品のほうは女子高生が3人いるような
> >絵でした。
>
> ↑これは究明編と前後して再リリースされたときのもの
> です。内容は同じはずですが,女子高生のやつの方が
> 内容と合ってるし,センスがあるような気もします(笑)

ITASANさん
回答どうもありがとうございました。
誰もレスくれないんじゃないかなって
心配してたんですが、レスくれてありがとうございました。
初回限定版かとかいろんな事を一人で考えていたんですが、
同じものとわかったので今日、
再リリースされたほうを購入しに行ってきます。
どうもありがとうございました。