マイナー格闘にいいのがある。(有名nしか知らないの



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紳士同盟か? @ tmax132.netspace.or.jp on 98/5/30 07:40:22

In Reply to: PS「ギルティギア」やっとget

posted by ITASAN @ mhikeeper.mhi.co.jp on 98/5/25 18:24:12

> うげ〜,やっとギルティギアget出来ましたぁ。
>
> でも,これ超楽しい〜!連続Hitバンバン入るし,
> セット数無視の即死技が,カ・イ・カ・ン!僕は髪の毛
> で攻撃するミリアさんをメインに使ってます。
>
> あきらかにCAPCOMのヴァンパイアに触発された作品
> ですが,出来がいい!あれで出荷数が少なけりゃ,
> なくなっちゃうのは無理ないなぁ。2Dに弱いはずのPSも
> オリジナルなら,かなりのものが作れるんだなぁと感じました。

大手の格闘しかやったことがないみたいですね・・・・・・
バンパイアより古くて進んだシステムの格闘とかも知らないんですね。