Vピック



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARION @ p84d74b.spp5.ap.so-net.ne.jp on 98/5/29 13:29:23

In Reply to: STOLEN SONG

posted by 八雲 @ ppp019o1.sakuranet.or.jp on 98/5/28 04:46:47

ボクは前作の「クエスト・フォー・フェイム」しか持っていませんが、
仲間に入れて下さい。

> 買った人に質問なんですが、ピックコントローラ、何使って弾いてます?

Vピックは「弾く」より「叩く」方が音が出やすいので、掃除機とか丸めた
雑誌、卒業証書とか入れる筒なんかを使っていました。

> リードギターの連発部分が弾けぬ。(涙)

そうなんですよね。ボクもこういうところはパッドでやっていました。
(もうちょっとVピックの反応が良かったら・・・)

> ラケットとかやりやすいんだろうか、捨てたのでないです。
> くうっ、こんなとこで必要になるとわ、、、。

ラケットはやりづらかったです。それにピックがボロボロになるので
止めた方が良いです。前のゲームショウで置いてあった、布袋モデル
型のギターの厚紙(?)が非常にやりやすかったです。買った人みん
なに付けてあげれば良いのに。