そうですね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ dmax000-pool056.urawa.tnis.egg.or.jp on 98/5/21 10:14:24

In Reply to: だとしたら批判するのは間違っているのでは?

posted by J9 @ tyo115.gate.nec.co.jp on 98/5/21 09:59:30

こんにちは、プーアルです。
RESありがとうございます〜

> それと「ゲームとして面白いか」「ファンタジーか」とは
> 全然別問題だと思います。
> 「自分の好みではない」と「駄目なゲーム」の区別が付いていない
> ような気がしてしょうがないのですが・・・・・。

そうですね。それに関しては全くの同感です。
上にある私の書き込みは、一連のファンタジー議論に関しての、
ファンタジー=中世&魔法&剣という考え方に対しての、
個人的見解と考えて戴ければ幸いです。(^^;/
ちょっと誤解を招く書き方でしたね。すいません。