ファイナルって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ intsv0.ftl.co.jp on 98/5/23 11:51:02

In Reply to: FF8への危惧

posted by 忍 @ p8bc950.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/5/21 08:14:53

これが、ヒットしなかったらスクエアがファイナルって
知人が言ってましたが。(笑)

FFTをやってもう、ネーミングはどうでも良くなりました。

FF8は画面を見る限り、ポリゴンでの表現力がFF7に
比べかなりよくなったと思っています。
#もしかして2人パーティーか?

そそられる部分はありますが、FFTでスクエア不買運動
#もちろん、私1人でやっているのですが
を5年間続けると決めたので、あと4年ぐらいは傍観者です。

#不買運動といえば、昔「スタークラフト」をしていました。
#「ファンタジー4」の出来が悪かったので。
#でも、禁を破り買ったのが「指輪物語」で、またまた涙しました。