迷わず、DC(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 平岩たくみ @ 202.213.130.* on 98/6/07 06:19:53

In Reply to: FF8とドリキャ、片方だけならどっち買います?

posted by 長月紅樹 @ d5014.inforyoma.or.jp on 98/5/24 18:39:29


 セガ系ユーザーというのもありますけどね(^^)
 ああいう、大作系は中古で値段下がってから買えばいいかなと(^^;)

 ちなみに最近、家の近所でプレステの中古を扱い始める店が増えてます。
 CESAどうしたのかな?(^^;)
 まあ、でも、中古市場自体を否定するのは、私にはメーカーの身勝手にしかとれませんが(^^;)

 例えば・・サターンは上位互換という線はもう無いので、プレステの上位互換機が出たとします。
 今まで使っていたハードはどうすれば良いんでしょうね?(^^;)
 捨てて、新ハードを買えと?(^^;)

 CESAが中古市場存続の方向で、メーカーの利益にもなるような妥協点を見つける方向に進むことを希望しますね、個人的には(^^)
 話が、思いっきり逸れちゃってますけども(^^;)