日本では厳しいかも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: まるまる @ ng7-68.cnet.ne.jp on 98/5/25 01:30:28

In Reply to: 64DDはどうなる?

posted by 岩崎 @ on 98/5/22 03:49:19

N64惨敗の日本では恐らく売り出しても大して売れないだろうと思います。
本体並に高価な周辺機器を契機に本体もバカ売れするなんてちょっと考えづらいですよねえ。
開発環境や将来性を考えれば圧倒的にDCの方が期待持てますよねえ。
ましてや、このまま順調にDCが発売されれば話題性から言えば、、、ねえ。
正直、任天堂の引っ張り作戦はSFCの時は成功したかもしれませんが、64DDは厳しいですね。
任天堂は現状をうまく生かす生かすことの方が得策ではないのかな、と僕的に思ってます。
(ポケモン&アメリカ市場メイン日本市場サブのN64本体に)
・・・という、思いっきりセガファンの分析でした。