Re: 最終的にはどっちも・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: vanish @ 202.248.213.39 on 98/5/24 20:39:40

In Reply to: 私はFF8ですね

posted by バロム @ proxyf.dti.ne.jp on 98/5/24 19:05:38

>  ゲーム機は増やしたくないし、来年はPSでドラクエが出ますからねえ。
> ドリキャスの購入はドラクエが終わってから考えます。
たしかにゲーム機は増やしたくないです。
場所とりますし。でも買ってしまうと思いますね。
FF8も買うと思いますが、流石に7くらいの
時間でクリアできるならちょっと幻滅ですね・・・
7なんて約二日でクリアできる内容でしたし。
ドラクエも早く出して欲しいですね。
でもシナリオが6並みだったらどうしよう(笑)
ドリキャスもグランディア2とか出たら欲しいような
もっとセガさん、出すゲームの内容はっきり区別して欲しいなぁ。
VF3でどこまでいけるのやら・・・
上手い宣伝でどうにかしてほしいもんです。
ではでは
(長文でスンマセン)