Re: 初めに思った



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ kajcc-02p23.ppp.odn.ad.jp on 98/5/19 23:11:51

In Reply to: 書き換え、もっといっぱい入れたいのにー

posted by ねね @ pc043.hi-net.or.jp on 98/5/19 22:52:16

> ファミ探入れたらあとなんにも入んないじゃんよー
> 消したくなーい、でもFEもしたーい。
>
> あまり中古を利用しないせいもあって、よっぽどおもしろくないの以外は
> 手放したくない。なんか私にとってはニンテンドウパワーは
> おとくでもないな、と思う今日このごろ。
>
> もっと容量を増やして欲しいと思わない?
用量は確かに小さい。
RPGやシミュレーションするのは1っぽんきりになるし。
技術的に可能ならRPG二本入るくらいにして欲しいんだけど・・・