だいぶ前新聞に乗ってたもんで(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ごんぶと @ p16-dn05higasinada.hyogo.ocn.ne.jp on 98/5/21 06:11:54

In Reply to: 3DO社の失敗では?

posted by あっくん @ cse5-27.mitaka.mbn.or.jp on 98/5/20 14:02:14

> > > いやぁ、なんか変なゲームばっかだったなぁ・・・(あの新しい機種どうなったんだろ・・・)。
> > > アローン・イン・ザ・ダークとかテーマパークとか洋ゲーばっかなの。でも、スターコントロール2は結構はまったなぁ(知ってる人いるのかなぁ・・・勿体無い・・・)。
> >
> > これで赤字がでまくったそうで、売り出された時は日本橋でどこの店も
> > キャンペーンやってたのに・・・奇麗なおねーちゃんに言われてやったけど、
> > アンケート用紙に『いまいちおもろない』と書いて去ってった。
> >
>
> もともとライセンスを配布していたのは米3DO社なんで他社がロイヤリティーを
> 獲得出来なかったのが本体が高騰した原因だとか。
>
> でも松下も参入したんだから失敗なのかな・・・