Re: たぶん・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: HIMA-JIN @ pl42-daikancyou10.infosphere.or.jp on 98/5/19 13:50:30

In Reply to: NEWファミコンってAVファミコンのこと?

posted by き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/19 13:40:39

> > SFCが全盛期のときに出たゲーム機だったと思う。これを使ってFF1・2をやっていた。
> > 買った人いるのかな?いつのまにか消えたからなー。
>
> AVファミコンならいまだに生産してるけど、別物かな?
> こないだ買ったけど、マイクがついてないんで旧ファミコンも買っちゃったよ
> 使えるゲームないんだけどね<マイク


SFCのAVケーブルで接続できるファミコンのことでしょう。
私はこれでゼルダの伝説(カートリッジ版)をやってました。
マイクが付いていないので、ポルスボイスの瞬殺ができなかったです。