Re: 「ピンクのしっぽ」は取ったよ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロープレ君弐号 @ proxy01bh.so-net.ne.jp on 98/5/20 22:07:46

In Reply to: はぐれメタルを仲間に出来た人!

posted by NMU @ p18-dn02souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/5/20 16:47:03

> 僕の周りでは2人位しかいませんが・・・
> あとFF4でピンクのしっぽも入手できず。
> 仲間にor入手出来た人は挙手(レス)を!どれくらいかかったのかも教えてください。

FF4の「ピンクのしっぽ」なら大量に取りましたよ。
だいたい、25,6本ぐらいかな。
所用時間は分かりません。でも、10時間ぐらいは費やしていたかも
しれないです。なにぶん、スーファミでの話ですから。

はぐれメタルは仲間にしたことないです。
というより、ドラクエ5&6はクリアできなかったです。
1,2&3は余裕でクリアできたのに・・・。
ちなみに、4はトルネコの章で「破邪の剣」を・・・
って関係ない話でしたね。(^^;;)
ではでは。