グラフィティ?ジャーニー??



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 迷い人 @ proxy.cg.netlaputa.ne.jp on 98/5/18 16:01:31

バンプレストがPSで「センチメンタル ジャーニー」というものを出すって
そう言や、深夜に同じタイトルの番組がやっていたな
あれは最近はやりのメディアミックスという奴だね
何でも「グラフィティ」のキャラとの恋愛要素をも含んだボードゲーム形式らしい
恋愛シミュレーションてーのは、ひとりでシコシコやるもんだろう?
みんなでわいわいやるボードゲームにしてどうする???
それに、こういうのって
何と言われようと「コレクション」としての意味も持たざるを得ない
つまり、前作・・・じゃない「グラフィティ」を買ったユーザーがいるハードで
出した方が合理的だと思うんだが(SSとかWinとか)
「グラフィティ」が発売されていないPSで出すのは何故?
想定している購買層というのが分からん。誰に買わせたいのだろう
その辺の所を知っている人、買いたい人、「グラフィティ」にハマっている人
PSでもギャルゲーOKという人、感想聞かせて