Re: 書き換えおすすめは?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねね @ pc050.hi-net.or.jp on 98/5/18 10:53:52

In Reply to: 書き換えおすすめは?

posted by ねね @ pc056.hi-net.or.jp on 98/5/17 22:36:19

みなさま、ありがとうございます。

ファミ探、私もやりました。ありゃおもしろいです。
もっとシリーズだしてもいいと思う。出してほしい。

サウンドノベル系もおもしろいですか。なんかボタンを押すだけで終わるって
感じがして、あまり魅力を感じなかったんですが。今度やってみます。

聖戦もやりました。はまりました。いや、今もはまりつづけてます。
必殺勇者の剣装備のアイラで、反乱軍狩りのユリウスを
返り討ちにする、が近況です。(爽快)

もう1000円だと、いままで買うつもりなかったやつまで
買いたくなってくるもんなぁ。このぉ、任天堂の商売上手!