ありました,アリガトウ。T.O.



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: joker @ kajcc-02p05.ppp.odn.ad.jp on 98/5/16 23:35:27

In Reply to: Re: ずっと前に?

posted by SIX @ pl-urawa325.infosphere.or.jp on 98/5/16 20:33:31

> > >  それもう既に出てますが。
> > >  ついでに言うとデビルサマナーの物も出てますよ。
> > >  ソウルハッカーズはまだですが。
> > 出まわったのはいつ頃ですか?
> > ファミ通の方にも広告とか無かったので,てっきりまだかと・・・。
> > ここ最近なら,まだうちの方でないだけかも。
>
>  書籍扱いになっているのかもしれません。
>  本のような形状ですから。
>  出たのはたしか3月だったと思います。
>
> > 捜索の範囲を広げてみます。
>
>  頑張ってみてください。
>  デビルサマナーのも良いですよ。