Re: 999どころか5桁6桁・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ p84f05b.fjs2.ap.so-net.ne.jp on 98/5/16 19:32:00

In Reply to: Re: 999どころか5桁6桁・・・

posted by 迷い人 @ proxy.cg.netlaputa.ne.jp on 98/5/16 09:16:06

> > スーパーファミコンの時代はRPGの最高レベルは99がほとんどだったと思います。容量が少なかったからだと思いますけど。
> > プレイステーションやセガサターンになってCDで容量が増えたのに、
> > グラフィックに容量を多く使って、最高レベルは相変わらず99のままです。
> >
> > どなたか最高レベル999っていうか長ーく遊べるRPGをご存じありませんか?
> 「ウィザードリィ」シリーズがありますよ
> 確かあれはファミコンの時代から5桁か6桁くらいありましたよ
> 「レベル」の欄が・・・
> 少々マニアックなので遊ぶ人を選びますが

攻略本によるとプレステ版はレベル999までみたいです。