Re: セガ次世代機について



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: きんだ @ iidappp-02.clio.ne.jp on 98/5/21 00:17:43

In Reply to: セガ次世代機について

posted by nick @ ppp03028.tachikawa.alles.or.jp on 98/5/19 02:22:20

> 皆さんの中でセガ次世代機を発売日に買う人がいると思いますが、
> 僕としては、様子を見た方がいいと思います。なぜなら、セガサタ−ンも
> 約30000円から約20000円に下がりましたし、プレステの次世代機も出ます。
> 1年間に2台もハ−ドを買うことはきついだろうし。お金持ちなら、買えるかも。
> プレステ次世代機も様子を見た方がいいと思います。なぜなら、プレステも
> 約30000円から約18000円まで下がったわけだし。プレステの場合は
> 初期版のSCPH−1000のピックアップユニットとSCPH−7000の
> ピックアップユニットを比べると7000の方が性能が上だし<あたりまえだけど。
> ですので、初期版から絶対性能が上がり、新しいモデルが発売されるという
> ことになると思います。 これあくまでも、僕の意見です。

値段に関して言わせてもらうと、たしかに安くはなりますけど、それは大幅なダンピングをした結果です。
実際、私の持っている初期ロットの黒サターンは日本製ですけど、今売られている白サターンは海外製ですし。
性能で考えたら後の方が良いかもしれませんが、私は初期ロットにこだわりたいと思います。
なので私は発売日購入に一票!!