Re: お答えしましょう。(またまた得意げに)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: けー @ ehime141.shikoku-catvnet.or.jp on 98/5/19 11:54:02

In Reply to: Re: それはね、(得意げに)

posted by ZNK @ ppp-saijo-104.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 98/5/19 00:44:52

>
> > > 「痴」ってなんかやたらでてきますよね。(^^;
> > > 「's」なのか。
> > > なるほど。
> > >
> > > なんで、こんな風に表示されるんだろう・・・。
> >
> > 文字コードが違うのです。
> > 文字コードを「欧米」にセットしたら正常に見れますよ。
>
> 文字コード?
>
> 「欧米」にセット・・・、やりかたがわからない・・・。
>
> ああ、無知だな、俺・・・(T T)
> 勉強が足らんようです。

ネスケなら「オプション」を選んで「文書の文字コードセット」を選んで「欧米」にします。
IEなら「表示」を選び「オプション」を選んで「フォント」を「欧米フォント」にします。
モザイクは.....分かりません。<あるけど使ったこと無し。

ちなみに、ネスケ、IE両方とも古いのでしか確認できませんでしたので(<Winはあまり使わないから)、新しいのはちょっと違うかも...?
ちなみに、Macのネコミでは「View」を選び「Encording」で選べます。<日本語版じゃないので...

でわ。