Re: ゲーム機には旬と寿命があります



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins39.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/19 03:17:54

In Reply to: ゲーム機には旬と寿命があります

posted by プーアル @ dmax000-pool004.urawa.tnis.egg.or.jp on 98/5/19 02:48:43


> この際、自分の中での話はほっといてください。(^^;
>
> 私はPSもSSも発売日に購入しましたが、
> その分長く楽しめましたし、損したとは微塵も感じていません。
> 今リッジレーサーをやってもグラフィック的にはそう驚かないですが、
> 当時は自分の家でこれだけのものをプレイできる事にとても感動しました。
> (涙出そうになりました(^^;)
> その感動をまた味わいたいので、自分の欲しいタイトルが発売すれば、
> 私はニューマシンを発売日に購入すると思います。

僕もそうですね。(^^)
マシンを遊ぶんじゃなくて、ゲームを遊ぶんですから、技術の進歩で値段が下がるということが判っていても、面白いゲームがでればやっぱり、即買いでしょう。