昨日買いました!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 夕凪 @ ppp07053.yokohama.alles.or.jp on 98/5/20 19:53:51

In Reply to: Re: おお!?

posted by OTTE @ a126040.dion.ne.jp on 98/5/20 16:52:23

> 私は某マジック、実はやったことないですが、ただ言えることは
> ハマル!!
> 開発元の大宮ソフトさんのカルドセプトのHP
> (http://www.omiyasoft.com)
> を、ご覧になってからお店にはしってね。
> では、シルフィーさんのHP(上記のHPからリンク)で会いましょう。
> レス感謝!

現在5章です。
まぁまぁ楽しんでやってますが、ちょっと気になることがあります。
それは、「プレイすることによって積み重ねられていくこと」が
カードの種類及び数が増えることしかない、ということです。
このへんが、対戦相手のいない私にとって、後々ネックになる
のではないかと心配してます。

あと、ひとつ質問なんですが、このゲーム、デッキ(ブック)の構成は
MTGのように、ある程度絞った方が良いのでしょうか?
上級者の方々がどのようなデッキを組んでいるのか知りたいです。