Re: どうかな、とはやはり…



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みかげ @ jnclib-173.ppp.justnet.ne.jp on 98/5/18 11:46:09

In Reply to: まぁ、バイオ2が良かったかどうかはともかく

posted by 夕凪 @ ppp07061.yokohama.alles.or.jp on 98/5/14 18:08:04

>
> > もし、待ったゲームがやばかったら、多分しばらく石化した後、二度と目の入らないところに封印して、なにもなかったように一日をすごすと思います。
>
> そういうときって、そんなゲームに期待し、騙された自分に腹が立って
> 怒りが4倍増くらいになりますよね。オレだけかな?
> 最近はどんなゲームも「あれ?もう出てたの?」ってなもんですが・・・
>
> P.S タイトルに悪意はありません。ただ、個人的にちょっと2は
>     どうかな、と思ってるだけです。

 何処がどういけないかははっきり言えないけど何となく心情が判る気がするなあ。
個人的には1の、「サブキャラとの信頼関係を保っていないと結末が違ってくる」と
いうシステムを入れて欲しかったです…ザッピングシステムと一緒に纏めるのはえらいことに
なりそうですけどねー(^^;)