Re: おいっ! スクウェア!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: JO. @ ins49.osaka3.dti.ne.jp on 98/5/16 02:57:07

In Reply to: おいっ! スクウェア!

posted by うにゅ☆ @ proxy3.tiki.ne.jp on 98/5/15 17:10:01


> なして、「クロノ・トリガー2」を出さんのじゃ!

堀井さんが一枚かんでいたゲームだったからね。
エニックスとスクウェアが共同開発してくれたらでるかも?

>
>
>
> FF6リメイクしたら、クロノもリメイクしやがれ!
>
> 4&5は買ってないけど、6&クロノなら買ってやるから。

ついでに「FF 1&2&3」もしてほしいな。
なぜ「1&2」が「FC」で、でたかのかは今もって謎です。
「SFC」で、でていたら買っていたのに。(^^;
>
>
>
>
>
> うーん、愚痴になったな。スクウェア様、すまん。
僕も愚痴をいってしまいました。スクウェア様、ごめん。