Re: で結局・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARION @ p84d74c.spp5.ap.so-net.ne.jp on 98/5/15 19:40:50

In Reply to: Re: で結局・・・

posted by KEN @ max1-ppp23.himeji.sannet.ne.jp on 98/5/15 15:03:01

> 買ってしまいました。

おめでとうございます!

> PSX標準のパットで初プレイクリアーできたので難易度はもうちょっと・・・・

う゛っ、やっぱり僕が下手なだけだったか・・・(^_^;)
けどこのゲームのCPUって「超反応対応型」タイプじゃないから、あんまり
ストレスがたまらないですね。対人戦の時のように闘っても通用するし。

> けどなんでアンケートはがきが付いてないんだろう?
> まじめにマーケティングやる気あるのだろうか?

それだけ自信があるとか・・・(^_^;)

さっきソルでクリアしてクレジットを見ましたが、結構声優さん豪華ですね。