絶対という気持ちで。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: STONE @ 202.250.124.52 on 98/5/12 17:59:46

In Reply to: Re: ゲームクリエイターとは…(志望者意見)

posted by nick @ ppp03016.tachikawa.alles.or.jp on 98/5/11 17:19:48


> 上に「ゲ−ムが好きだからゲ−ムクリエ−タ−になる。という人はクリエ−タ−には、向かない
> ようです」という決まりはありません。僕はゲ−ムも凄い好きですし、3DCGも凄い好きです。
そうですね。
というか、ゲームが好きだというだけでクリエーターになる人はということです。
> 僕は一応CGクリエ−タ−を目指してます。みかげさんもがんばってクリエ−タ−を
> 目指して下さい。人間はやれば出来るものです。でも、半端な気持ちで挑戦するのは、
> やめておいた方がいいですね(^ ^;がんばってくださ〜い。

「一応」ではなく「絶対」という気持ちで頑張って下さいね。
でわ。