Re: FZEROはもっとうれしい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: TAX @ proxy03.iij4u.or.jp on 98/5/11 23:44:33

In Reply to: ついに!

posted by NMU @ p14-dn04souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/5/11 23:04:50

> > 7/14発売が決定したようです。
> > 延期が続いたせいもありますが、本当に楽しみです。
> > 私の中では、すでに購入決定です。
> 発売日未定になってから、ゼル伝より遅くなるものだとばかり思っていたので、思ったより早くて安心しました。

FF8の発売発表も驚いたけどFZEROはもっとうれしい!!
ムービー見たことなひといるかも知れないけどとにかく動きがすごい!
4人同時PLAYでも60フレームだし。
あのスクロールの早さで画面がぶれないでいられるのがすごい!

>しかし7/14といったら火曜日ですが・・・いままでそんなことありましたっけ?
任天堂は発売日を7の倍数にするくせがあるんですよ。
7、14,21とか言うふうに。