Re: 昔ほどおもしろくないですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ロジ @ p84f01d.fjs2.ap.so-net.ne.jp on 98/5/11 21:35:16

In Reply to: FFって、昔ほどおもしろくないですよね

posted by ふんふんふん @ 6max148.incl.or.jp on 98/5/11 18:00:21

> > 今日の日経新聞にPSで年内をめどに発売と載っていました。
> > ということは店長の噂(前ページ)はやはり間違っていたんでしょうか。あるいはハワイで作っているFF9?
> > 順調にいけば今年はFF8、来年はDQ7が出て盛り上がりそうですね。
>
> 関係ないけどおもしろくないですよね・・FF
> 昔のほうが断然よかった・・・。

本当に。
私は5が好きです。

> 売り上げ枚数の割には糞ゲーでしたね。
> っていうか、売り上げだけがすごいんじゃねーのか??
> まー、自分も歳をとったから面白くても、面白くないと感じちゃうのかもしれないけど・・。

宣伝で売っているって感じですね。
少なくともゲーム自体で勝負はしていないと思います。

> 次回作には大変期待をさせていただきます

なんだかんだ言ってもここには期待してしまいます。