Re: 私も一気に最後まで解いたRPGはあれ1本



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user11.aie.or.jp on 98/5/11 21:07:10

In Reply to: 近年最後まで解いたRPGはあれ1本

posted by 桜爆進王 @ smns1du04.ygc.mesh.ad.jp on 98/5/11 20:20:34

> 個人的にいろいろ批判も有るけれど
> やっばりあのムービーだけでも80点をあげない訳にはいかない。
>
> ムービー見たさに最後まで解いたもんなー。
> RPGでは近年最高点か?

最初のタイトルが出た時は、身震いがしました。(^^;

以下、本文とは関係ない事で恐縮ですが、

貴殿のHNいいですねー。一目見て気に入りました。
馬好きには、たまりません。秋天の剛脚が脳裏に蘇えります。
私も、かねがね、この『トロチカンEX』ってダサい名前を捨てて
『目白輝』とか『絹正義』なんて、いいなーって思ってました。(^^;
似合わないけど・・・。(^^;

では。