同感



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ p84bae7.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/5/11 20:05:39

In Reply to: 60点

posted by プーアル @ dmax000-pool029.urawa.tnis.egg.or.jp on 98/5/11 19:01:14

でもわたしも1からプレイしてますが、特別ボーナスで+10点です。
つまり70点の及第点。


イマイチだったのは、ゲエムとしての面白さが薄らいでいたこと。
ムービーを見せるためのイベントが多いような気がしてならないのです。
遊び心があった前半はともかく、後半はとにかくムービーに次ぐムービー。
おまけに時間がなかったからといってストーリーも削ってるし。

そんなことするくらいなら、発売を延期させてもよかったと思ってます。
だって、FFあってのスクウェアだから、決算がどーたらとかそんな
商売じみたことは抜きで作って欲しかったんです。



以上です。


#でもFF8、予約して買っちゃうんだろうな。(^^;