今更だけどバイオ1やりました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax046.chabashira.co.jp on 98/5/10 20:53:12

バイオハザードの1をやっと終わりました。ひとまずジルで。
プレイ時間は8時間4分となってましたが、実際には
30〜40時間くらいかかってるはず。そのあと2回目を
やったらプレイ時間が5時間弱になりましたが…。
3時間クリアはまだ遠い。

ホラーというほど恐くはなかったですが、ゲームとしては
すごくよくできてると思いました。中庭のエレベータのパ
ッテリとかMOディスクなんか。けっこう間があって、
話に絡んでくるのがうまいなぁと。

しかしこのソフトがあんなに売れたのが不思議だなぁ。
けっこう途中で投げ出してしまう人が多そうな気が
するけど。