ストライカーの移植は不可能だから。
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投稿者:
STONE @ 202.250.124.67 on 98/5/11 15:18:41
In Reply to: なんで?
posted by nick @ ppp03012.tachikawa.alles.or.jp on 98/5/10 07:13:16
> セガはなぜ、「バ−チャストライカ−」を移植しないのだろう。
> バ−チャストライカ−2はできないにしろ、バ−チャストライカ−1はAM2を使ってるので
> 移植出来るはず。なぜなら、バ−チャファイタ−2もAM2だからである。
なんとおどろくことに、バーチャストライカーは秒間30フレームなのです。
セガラリーやその他、MODEL2のソフトはすべて(バーチャコップ1除く)秒間60フレームなのにです。
つまりそれだけ処理量が莫大なのでしょう。
家庭用移植について3D格闘はキャラのポリゴン数を落とせばなんとかなりますが、
根本的な計算量が多いレーシングなどは60フレームを30フレームに落としています。
もしバーチャストライカーをまともに移植したら秒間15フレームというおそるべき事態になるでしょう。
操作性も最悪です。
サターンのサッカーゲームに毛の生えたようなバーチャストライカーでも良いなら別ですが。
そんな中途半端な移植をプライド高いAM2研がするはずもない。
> バ−チャストライカ−1をセガサタ−ンに移植すれば、もろにセガサタ−ン本体が
> 売れると思う。なぜなら、もうすぐワ−ルドカップだし、バ−チャストライカ−は、
> 今出てる家庭用ゲ−ム機用のサッカ−ゲ−ムのどれよりも優れてるからである。
すなおに、フィファを買いましょうよ。
> もし、この伝言をセガの開発スタッフの方が見ているのならば、「御願いします!!
> バ−チャストライカ−1か2をセガサタ−ンに移植してください!!御願いします!!
> バ−チャストライカ−といういいゲ−ムをア−ケ−ド用だけで終わらせては
> もったいないです。」よろしくお願いします。
次世代機では出るでしょうね。
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