きっと半端じゃないね!(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user6.aie.or.jp on 98/5/14 17:38:43

In Reply to: ホントにやったら、みんな怒るだろうなあ(^o^)

posted by き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/14 16:51:45

> > FF7のエンディングは・・・・あまり感動しませんでした。
> > せっかく仲間にしたキャラクター一人一人のこともなかったし、なんだか物足らなかったな。
> > ちなみに一番感動したのはやはりFF4かな。
> > 容量が足りないんだったら、エンディングだけ別CDにするとか欲しい人だけ購入して
> > 感動できるようなそういうものを創って欲しいです。
>
> エンディングCD、5千円くらいで売ったりしてね(^o^)

(おっと!横やり御免(^^;)

ご、5千円は、ちょっと高くない?(でも怒り狂いながらも、きっと買うと思う)

> > せっかく仲間にしたキャラクター一人一人のこともなかったし、なんだか物足らなかったな。

ここは、同感ですねー。
きっと、わざと、そうしたんでしょうが・・・・・
FF8では、是非とも変更して欲しいですね。

個人的には、宮崎駿の映画のように、スタッフロールが流れている所ででも、軽くふれて
ほしいよね。(前から、こんな事ばっか言ってる!(^^;)
それだけで、作品全体がグっとしまると思うんだけど・・・・

では。