う〜〜む(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぽぽすけ @ urwcc-02p39.ppp.odn.ad.jp on 98/5/13 18:37:30

In Reply to: セガ次世代機(カタナ?ドリーム?フェニックス?

posted by プーアル @ dmax000-pool044.urawa.tnis.egg.or.jp on 98/5/13 05:57:37

電撃王で知ったのですが、次世代機のテーマは「夢」だそうで・・
という事は、名前は単純に「ドリーム」??
ちょっとクサイ名前・・(^^;;;;;; なんかナイツみたいだなぁ


> その手の友人によるとDVD(CDROMも使える)という話です。(^^;
> CPUは128bit(128bit級では無し)とか。
> んで本当か?と疑いたくなる話なのですが、

電撃王の予告を読んでると、相当凄い機械みたいですね。だんだん欲しくなってきましたよ。
しかぁし、サターンの時もオーバーに騒いでましたからね。今回は踊らされて、発売日に
買ったりしないつもりッス。たぶん・・(^^) 静観静観!

> あっちでは恐かったのでこちらに書き込みました。(^^;
私も・・(^^)。話が思わぬ方向に走ったりして(^^;;
では