レスありがとうです!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ p84bb51.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/5/12 23:27:20

In Reply to: 是非ともリメイクして出して欲しいスクウェア作品!

posted by 忍 @ p84bb47.atg2.ap.so-net.ne.jp on 98/5/12 01:17:08


ジェネシスは残念ながら存じませぬ。(^^;
デストラップは名前をなんとなく覚えてるような・・・。
いやはや、奥が深いですね〜。スクウェアは。(^^;;;

半熟英雄ではボタン連打に燃えました!
たまごすきすきー。エッグマンチョーップ!
うわ、楽しすぎ。(^^)

ちなみに、トムソーヤの館のボスは、ボスもさることながら
そこまでたどり着くのに苦労しました。そしてボスは
必殺技(例のネーミングするやつ)で倒した記憶があります。(^^;



そういえば、「ウィル」っていうアドベンチャーもスクウェアでしたっけ?
プレイしたことがない上にかなりうろおぼえですけど。