頑張ってます

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: びーたくうま @ 202.223.132.252 on 97/2/20 15:01:50

In Reply to: PC-Engine で頑張っている皆様へ

posted by AMANI(ITALY) @ poplar.hachinohe-ct.ac.jp on 97/2/20 14:44:18


> *** PC-Engineで頑張っている皆様へ ***
> 次世代機を買わずにまだ現役バリバリでPC-Engine使用している人は
> いったいどのくらいいるのでしょう?

次世代機は,買ったけどうちのPCーEngineはPSより動いています。いまのPCエンジンは中古ソフトが安いのがいいところだと思います。数々の名作が格安で手に入ります、みんなもっと古いゲーム機を大事にしよう!!

わたしが今やってるゲームは、ネオネクタリス、ウイザードリー2と4(3は昨日この伝言板のみんなのおかげでクリアできました)、
等です。最近、超兄貴も買ったがちょっと期待外れだったかな?
雰囲気は好きだが・・・


bar