Re: クォヴァディス1は買いですか?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: アイザワ @ 133.78.219.26 on 97/2/20 01:38:08

In Reply to: クォヴァディス1は買いですか?

posted by セラビ @ p045055.mirai.or.jp on 97/2/19 23:44:44


> 2がもうすぐ出ますね。
> それの画面写真を見たら、割りと面白そうだったので、1も面白いのかなと・・。
> シミュレーションには目がないのですが、クォヴァディス1を初めて見た時には、アドベンチャー要素が強いんではないかと、買わずにいました。
> シミュレーションと言う観点から見てどうですか?1は。
> ストーリーが全面に出てきてませんか?教えてください。

シミュレーションじゃありません。
アドベンチャーと言うのもどうかと思います。
ただひたすらに他のキャラとしゃべるソフト(ゲームと言うのもおこがましい)です。
主人公がムチャクチャな出世をするあたり設定もいいかげんだと思います。
買わないのが正解です。


bar