わたしもシューティング大好きです

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: びーたくうま @ 202.223.132.252 on 97/2/19 20:22:37

In Reply to: Re: うちは白が現役!

posted by きくち @ alpha.ish.ic.kanagawa-it.ac.jp on 97/2/19 20:04:56


> > PC-Engine ni tuite katariaou!!!!!!!
> > PC-Engine kankeinara nandemo kekkoudesu.
> >
> > --- omatisite orimasu ---
>
> よくやるのがネクタリス、全部クリアしたので、今度はガイチ軍で快感を味わっています。
> (ハンター最高!)
> 暇なときは、桃鉄2、誰か2の美術館の出し方知ってますか?
> (温泉はわかった)
> あと、友達に売ってもらった麻雀学園、ビデオがなかったのが残念。
> あとは、ゼビウス、スーパースタソル、ファイナルソルジャー、究極タイガーなどのシューティングかな。
>
> CDーROMがないので、こんなかんじです。

わたしの本体はDUOです。スーパーグラフィックスも持ってます。ついでにアーケードカードもあります。
シューティングはHuカードの方がいいものが多いと思いますがCD−ROMも結構いいのがでてると思います。
スーパーCDーROMにネオネクタリスが出ているの知ってますか?

bar