じゃあ、惑星ウッドスットクファンキーホラーバンド同好会は?

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: すどたん @ 202.238.100.66 on 97/2/18 19:12:59

へへへ、オイラはハードと同時購入しちまったよ・・・・。
家は埼玉なのに近くのお店はハードごと売り切れで、東京の板橋区
まで、電車で揺られてやっと購入して。
へへ、あのときのオイラの顔の情けなさって言ったらもう・・・。
長い長い電車の中で、膝の上に乗っていたメガCDを何度も見つめては
ニヤニヤしていたぜ。まわりの奴らはどんな風に思ってたかなぁ。
家に帰り、一目散に自分の部屋に入り、流れ出る汗も何のその、黄色と
白と赤のケーブルを繋いださ。
フロントローディングが格好良かったなぁ。
PC−Engineと違って、アクセスが速かった。
静かに読み込んでいた。
タイトル画面・・・ちとショボイがあとでセガの力が爆発するんだろうな
なんて心の中で思った。
オープニング・・・おお!!動きまくりじゃねーか!!スゲー!!!
思わず涙がでそうになった。感動だった。(←過去形?)
オープニングが終わりいざ、ゲームスタート!!
さあ、オイラにもっと感動を与えてくれ!!
おまえの真価を見せてくれ!!!!!!!!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おやっさん、これナンだい?
これがゲームかい?
おやっさん、おれ、燃え尽きちまったよ・・・・・。
苦い涙が流れてきたよ。
こんなのの為に東京まで・・・・・・。

・・・・・・・・・・2ケ月後・・・・・・・・・・・・・・・
ちまたの店で「税込み100えん」で売っていた・・・・・・。
そしてオイラの夏は終わった・・・・・・・・・・。

ちなみにメガCDはほこりをかぶっていた・・・・・。


セガさん・・・・・、やってくれたね・・・・・・・。
あんた、人を裏切るのが得意なんだね。
学校では「惑星ウッドぴゅっぴゅっ」と名付けられた。



しね。


bar