売っているけど

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: R110 @ capcomgw.capcom.co.jp on 97/2/21 14:29:46

In Reply to: 確か、え〜と...

posted by しんご@同志社大 @ proxy.doshisha.ac.jp on 97/2/21 14:12:22


> 追伸:京都にメガドラソフトは売ってないですか・・・

最近は見かけなくなりましたね。中古を取り扱っているところならあるかもしれませんね。(わんぱくこぞうとかマジカルブレーン等)

しかし新品を取り扱っているところなら実はまだ存在します。(最近のはない。全品980円だけど)

それは新京極の蛸薬師の角にある野澤屋というおもちゃさんです。ここは未だにPCエンジンのHuカードやファミコンのソフトが新品で存在します。(ディスクカードもあったかも。確かPCエンジンSGもあったなぁ)
恐ろしいことに去年まで、ピンクレディーの「おしゃれセット」なるものまで売っていました。




bar