Re: 鵬牙の使い方教えて!

bar

[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]

bar

投稿者: 架空の犬 @ p3cb230.highway.or.jp on 97/2/21 11:56:34

In Reply to: Re: 鵬牙の使い方教えて!

posted by Gallop @ ppphost1.kusm.kyoto-u.ac.jp on 97/2/21 08:47:14

> > >
>
> > #鵬牙で5面止まり(ノーコンティニューで)の架空の犬。
> > #だれか5面の解き方(鵬牙で)教えてくれい。
>
> 鵬牙使いづらくないですか?特にあの集中ロックオン。
> 耐久力のある敵にうまくかけることが出来ず、逃げられてしまいます。
>
> いまは屠竜しか使ってません。どなたか、アドバイスしてください。
特別設定でキーコンフィグすると爆強ですけど悲しい事にOFF
でやらねば男がすたると通常で発進してます。
最近は面が進むせいか、屠竜つかうとハイスコアがどんどんあがっていきます。
1−10位すべてが屠竜で埋まってしまいました。
まじで鵬牙でうまい攻略法を伝授してくれる人いませんか?
#やっぱり5面。ボスまでいけたけど。多分あとすこしでたおせるはず。


bar