親に”ゲームすんな!!”といわれ壊された(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あの日から親を恐いと感じた・・。 @ 6max151.incl.or.jp on 98/5/08 23:19:43

In Reply to: 腹立ててコントローラ投げつけたことあります?

posted by き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/07 21:14:48

> 2年くらい前にデビルサマナーやってたとき、主人公が死ぬか石化でゲームオーバーだし、
> すぐに一発死するし、敵がミョーに強いし、ダンジョンは長くてセーブできないし、
> 仲魔は合体すると忠誠度が最低になってていうこと聞いてくれないし・・・
> 何度、コントローラーを叩きつけたことか(^^;)
>
> 面白いんだけどねえ・・・結局、コントローラ(マルコンが標準なのだ)が壊れそう
> だったから、半分も行かないうちにやめちゃったよ
> コントローラのためにやめたゲームはこれだけだねえ