Re: 未プレイの作品が多いのよねえ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひむろん @ sutndgw2.ed.noda.sut.ac.jp on 98/5/07 15:32:57

In Reply to: 未プレイの作品が多いのよねえ

posted by Gavan @ gateway.jolls.co.jp on 98/5/07 14:40:31

> FC
> ワルキューレの冒険
> ドラスレ4
>
> SFC
> 天地創造
> テイルズオブファンタジア
> ミスティックアーク
> バハムートラグーン
> メタルマックス2(名前違うかも:戦車のRPGね)
>
> SS
> タクティクスオウガ
> グランディア
> ヴァンダルハーツ
> ソロ・クライシス
> サクラ大戦2
> 彩のラブソング(いや〜ん)
>
> PS
> テイルコンチェルト
> 天誅
> ワイルドワームズ
> キングスフィールド2
> キリークザブラッド
>
> 持ってるのにオープニング見た程度の作品をズラっとあげてみたけど…
> お,多すぎる…。オレこんなにもってたのか…。
>
> XENONさんの助言でデビルサマナーをクリアできそうなんで,
> そろそろつぎにPLAYする作品を決めようかと思ってるんですが,
> みなさんならどれがオススメですか?
> 参考にしたいのでぜひ教えてください。
>
> ちなみにワタシは,複数の作品を同時にすすめるのはちと苦手です。
> “AZEL”や“街”をやってたときは,サマナーはほったらかしだった…。

その中では,やっぱ「メタルマックス2」でしょう。
内容はもう忘れちゃったけど(^^;

そういえば,おいらも未クリア−のゲ−ムが大量にあった・・・
「ペルソナ」「バスタ−ド」「FE」「旧約」,etc
まあ, Gavanさんには勝てませんが。
今は「ゼノギ」をプレイ中。