Re: 性格のちがいなのかなあ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: トロチカンEX @ user12.aie.or.jp on 98/5/08 09:11:30

In Reply to: 腹立ててコントローラ投げつけたことあります?

posted by き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/07 21:14:48

私の場合は、まくらに涙って感じです。(^^;

特に理不尽なバグには頭にきます。
最近では、アザーライフ・アザードリームスをやっていて、90階くらいで、よく
仲魔のキューンが『迷子』になっちゃたんです。そして、どこか私の知らない所で
勝手に敵と戦って勝手に死ぬんです。
その時です。コントローラーが全然効かなくなるのは。
何を押しても、何にも反応なし。うんともすんとも言いません。
ガーン!!しばらく愕然とします。

そういう時、私の場合はコントローラーを投げるよりも、まずテレビに切り替えます。
そして現実逃避にチャレンジします。(^^;
数時間たってテレビを見終わった後は、一番上に書いてある感じです。

の、ような事が数回ありました。(^^;

きっと、私がコントローラーを投げるのは、SSのパワーメモリーのデータが飛んだ時でしょう。
幸いまだ未経験ですが、もしそうなったらマジで半狂乱かも・・・・・・。

では。