そんなわけで「臭作」買ってきました+



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 泰雪 @ ntk29ds36.tk2.mesh.ad.jp on 98/5/08 02:30:46

In Reply to: エルフがやばい?

posted by さっちー@東海 @ ins78.tokyo-ap4.dti.ne.jp on 98/5/07 15:03:18

みなさんが「WHITE ALBUM」でさわやかに盛りあがってる中、
先日、「臭作」を買ってきました(あと「雪色のカルテ」も)。

とりあえず、1回クリアしましたが、
どうやら、このゲームは何回もクリアしてナンボ、みたいですね。

個人的には、結構好みなんですが、
一般的には受けんでしょう。

盗撮をちゃんとゲームに仕立てたのはさすがだと思いますし、
さすがに他の18禁ゲームに比べると、手が込んでるな、という気はしますけど。
(最初のエルフのロゴのとこは結構笑ったし)


さらに、個人的な感想を加えると、
臭作って結構やなやつじゃないんですよね・・・
コミカルなリアクションも多いし。
破壊的な行動は少なく、あくまでも自分の欲求を満たすだけ。
ちょっと理性的すぎて、う〜ん、といった感じです。


この路線は、これで最後かもしれませんね。
(家庭用への移殖も考えられないし)

> こんな不振なんか同Q生3で挽回できるからがんばってくれ!
> 同Q生3が出たら、必ず買う。

いつ、出るのかな・・・

でわ〜