一部訂正



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MARION @ p84d762.spp5.ap.so-net.ne.jp on 98/5/11 19:14:02

In Reply to: TFVパーフェクトシステム

posted by MARION @ p84d764.spp5.ap.so-net.ne.jp on 98/5/10 13:04:34

> ※上に上げたのは全部癖のあるものばかりなので、ライトな方にはすす
>  めないでくださいね(^_^;。

癖があるとは語弊がありました。もし気分を悪くされたファンの方がいまし
たら申し訳ありませんでしたm(__)m。

これだけで終わるのもなんなのでTFVPSの2面までの感想をちょっと
書きます。(かなりうろ覚えの部分もありますので製品版と違う所もある
とおもいますが御容赦ください)

・OPにムービーが入っていた。
・デュアルショック使用で、オーバーウェポン時にぷるぷる震える。
・ツインショットを撃ちながら1面の中ボス(紫の蛇みたいな奴)の登場
 シーンに会っても処理落ちしなかった。(と思う)
・ウェーブは半透明。(と思う)
・フリーレンジは相変わらず強かった。(と思う)
・チラシによると、設定資料が入った「デジタルビュアー」が付くらしい。
 (SSの OMAKE フォルダの様なものか?)