ケレシスさんがご覧になってれば(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 菅原 宏隆 @ ms01229.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/11 07:38:16

In Reply to: Re: バルクスラッシャーって・・・・なんですか?

posted by ロックメン @ p3osk084.highway.or.jp on 98/5/10 20:50:35

> ・・・・ところでその、バルクスラッシャーってなんですか?
> いや、ゲームなんだろうけど、すいません、聞いたことないタイトルなもんで。
> DASHと共通する部分があるのでしょうか。だとしたらちょっと
> やってみたいかも・

 そして当時の熱き魂を未だお持ちでいらっしゃったなら、突っ込んでくれるかも
しれません(苦笑)。sakiさんもここをご覧になっていれば、多分(^_^;)。

 サターン用の3Dシューティングゲーム、発売はハドソン、\5,800です。黄金色
の派手なパッケージなので、割と見つけやすいかも。

 展開がロックマンと比べて非常にスピーディなのと、連爆フューチャーがたまら
なく燃える、ゲームです。操作は簡単。

 そうそう、キッチュなギャル共も沢山貴方を出迎えてくれます(爆)。