ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: プーアル @ dmax000-pool021.urawa.tnis.egg.or.jp on 98/5/10 22:43:46

In Reply to: Re: 放課後モード

posted by ナックラーヴ @ abko1ds23.chb.mesh.ad.jp on 98/5/10 14:02:35

> 発売が遅れた分、すごく作り込まれていましたね。ミニゲームひとつとっても、
> かなり面白いです。(FF7の凝ったミニゲームより指を動かすだけでも
> 楽しいこちらの方が私好みです)
> あと、エンディングの歌も3通りあり、どれもいい感じですね。

そうですね。私は最初のプレイでは潜水しかプレイできなかったのですが、
ギターのミニゲームは実際のギターに感覚が似ていると思いました。

> 放課後モードは、サブキャラクター(詩織とか)のストーリーだけを楽しめる
> ようにしたモードです。最初から本編をやり直す必要がないのですごく便利です。

なるほど、みのりから虹色の青春のその後を聞けるらしいので
プレイしてみる事にします。

それではありがとうございました。