怒りのレベル1、2、3



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: き(^o^)ん @ tpro1.tky.3web.ne.jp on 98/5/10 22:36:44

In Reply to: 腹立ててコントローラ投げつけたことあります?

posted by き(^o^)ん @ amiskwia-1.mri.co.jp on 98/5/07 21:14:48

みなさんのレスを見て、きんより上手の人がいたのでちょっと安心(^o^)(ウソ)

で、もうちょっと自分の怒りの行動を詳しく整理すると、

ちょっと怒る 「マジ・・・?」と心の中でつぶやいて、コントローラーを放り出す
      −>この程度だと気を取り直して、すぐ再プレー
結構、怒る  「マジ・・・?」と声に出し、コントローラーを床(の柔らかそうな所)
        に投げつける
      −>別のゲームで気分を変えてから再チャレンジ
相当怒る   「マジかー!」と叫んで、ゲーム機のスイッチをどかどか押す
      −>こういうソフトはたいてい、封印される
怒り最大   何も言わずに冷静にソフトを取り出し、ケースに入れ、タンスの
       向こうに放り投げる(過去2枚)
      −>大掃除のときに出てきて「大人げなかったなー」と思いつつも、
        再プレーする気起きず

やっぱ、性格なんですかねえ