今日、クリアしました!(^^) (ネタバレ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: BIO @ ng129.biwa.or.jp on 98/5/10 20:57:21

In Reply to: 「WHITE ALBUM」でHELP

posted by まつ @ ns.n-net.ne.jp on 98/5/10 02:48:11


> 「篠塚弥生」がどうしても攻略できません。
> クリアーする方法を教えてください。

一昨日、「White Album」を購入して、昨日1st.プレイを弥生さん狙い
で行ったのですが、ダメでした・・・(^^;

今日、2nd.プレイを行って、弥生さんEDを見ました!(^^)

1回目で問題だったのは、

・ADばかりを行って喫茶店でバイトをしなかった。<喫茶店でのみ
発生するイベントがある。

・12/24に部屋で拒否した・・・

・やりなおさずにプレイした。

で、今回は、週の初めにセーブをしておいて弥生さんに逢えないと
きはロードしてその週をやり直すという方法を取りました。

スケジュールは、ADと喫茶店を交互に行い、由綺,英二,弥生さん
以外は無視しました・・・(^^;

あと、イベントとしては、

・12/24・・・「いない」と答えました。

・大晦日・・・家でゆっくりする。

・1月初め頃・・・喫茶店で由綺が連れていかれるときに「何も言わ
ない」を選択しました。

・1月の終わり頃・・・会話で、芸能を進めて弥生さんと日曜日にデート。

・2月中頃・・・スケジュール”弥生さん”で喫茶店で由綺とばったり
出遭うのですが、その時「断る」を選択しました。

・2/27・・・弥生さんから電話がかかってくる。

といった感じですね(^^)

いい話なので、頑張ってエンディングをみて下さい(^^)