確かに疑問ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: NMU @ p04-dn03souka.saitama.ocn.ne.jp on 98/5/10 18:43:35

In Reply to: Re: ザプレやマスターズガイドには・・・

posted by MARION @ p84d764.spp5.ap.so-net.ne.jp on 98/5/10 13:41:41

> レスありがとうございます(^_^)。
いえいえ。
> どうやら中を見た人の話によると、このメッセージは入っていなかった
> そうです。ですので通りすがりッスさんがおっしゃっているように
> ザ・プレや卍の本は別バージョンを使っているのではないか?という
> 話です。
>
> けどそうすると発売してから時間が経っているのに、何故製品版を使わない?
> という疑問が出てきますが、それはちょっとわからないです(^_^;)。
実はかなり前(1か月位?)から遊んでいたとか・・・そうだとしたらうらやましいです。
> 因みに僕もいろいろやりましたが「史上最強・・・」で打ち止めになりました。
やはりここで終了のようですね。ご協力ありがとうございました。