Re: とうら1家て何でしたっけ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 鉄男 @ cs76106.ppp.infoweb.or.jp on 98/5/10 02:35:27

In Reply to: Re: ゼノギアスどうか答えて私の疑問

posted by とうら @ p849b25.ykhm.ap.so-net.ne.jp on 98/5/07 22:39:23


> > 1つ目。チュチュの像みたいな像がありましたが何かなるんですか。
> > 2つ目。灯台の中で「ゴットギア」なる物を見つけたんですが
> > あとから見てみてもどこにもありません。なんだったんでしょうか
> > 3つ目。これが1番聞きたいンですが船長がいってたサンドマンズ島なる物はどこにあるんですか
> > 4つ目。何か良い情報ないですかね
> > てことなんですけど
> > 昨日も教えを扱いたのに図々しい奴だと言わずに教えてね
>
> 一つ目のチュチュ魔人像はチュチュが装備して、仲間が倒れると攻撃力アップ。
> 二つ目。レンマーツォに装備させて。
> 三つ!灯台の右上、デウスの右下。海に浮かぶ砂漠の島に着陸だ!!
> 4!!ハマーを自爆させずに倒したのなら、バイヤーの証を持っているはず。
> 装備して、碧玉要塞でバルトがぶっ飛ばした山(地面がえぐれてる)の近くの
> 森で戦おう。たまに出るスラムスラッグを倒せばスピードシューズが手に入る。
> 装備すれば、人もギアも常時ブースター状態!!!!!
> ・・・・・これでオーケーかな??ふぅ・・

大変お疲れさまでした。
昨日のうちにメールうったんですけど見てみたら載ってないんで
2回目です。
昨日なんか書いたんですけどなんて書いたか忘れてしまいました。
とにかくありがとうございました。